

JapanWaterServer閉鎖(永久じゃないけども

一身上の都合・・・というか、なんか鯖がおかしいんです^^;
というわけで、たまにしかやっていなかった鯖の運営を、これ以上続けていくのは現状では不可能と判断させていただきました。
他のサーバーと違い、参加してくださるプレイヤーが多いとはとてもいえない状況ながら応援して下さった方々、また、鯖スクリプトの件で親切に教えてくださった方々、本当にありがとうございました。
またいつか、鯖の運営を再開できるようになる時がきました時には、僕のような無知な奴ではありますが・・・どうか、また温かく接してやってください^^;

…んー、このままだと久々の更新が暗い空気のまま終わってしまう…
というわけで、続きは少し明るい話題をw
大丈夫なのか、僕^^;
[Read More...]

どーもーw

さて。
ちょっと新機能?をつけようと最近頑張っておりますw


[Read More...]

お久しぶりです~

ども、お久しぶりです^^

朝から不審者に絡まれてちょっと疲れ気味なLayですw

えーとですね。
こっちに居る間に、スクリプトを、と思ったわけですが。
初っ端から壁にぶち当たりました^^;


[Read More...]

鯖のことですが

もう、諦めました。
[Read More...]

SA:MP server

試験的にMP鯖立ててみました。

まだテスト段階で、不具合盛りだくさんw
で、本日はALMEIDAさん、subさん、mojiさん、TRUTHさんに鯖テストにご参加いただきました^^

んで、あとplsさんやJunpeiさんにもお助けいただきました。
有難うございました。

でだ。
ある程度出来上がった後、オープン鯖にするか。
それとも招待制のままで行くか。w

オープンにするとたくさんの人と出会えるし、たくさんの人からアドバイスいただけると思うんだけど。
僕は臆病なので迷っておりますwこんなところでww

でまあ、招待制でも、それはそれでいいかな、と。

ま、それは今後の僕のスクリプトの上達具合によって決まることですがね。
ポートの問題は何とか乗り越えたので。

まあ、あれ以上の修羅場は当分ないでしょうw

おっと、SS撮ってくるの忘れたwwww
次回の鯖テストの際には撮ってきます^^;
推奨環境

推奨環境 解像度 800*600以上 InternetExplorerフォント小 Netscapeフォント10

プロフィール

Lay

Author:Lay
朝、ベッドから出られません。
遅刻はギリギリ免れておりますが。

msnメッセのアドレスは、訳あって非公開にさせて頂くことにしましたw
コメント欄に非公開でアドレス入れていただければ、確認でき次第こちらから登録させていただきます^^
ヤフーメッセは repairtur@yahoo.co.jp でやってますw
メールもこちらにどうぞw

ちなみに、ここはリンクフリーです。
リンクした後にご連絡いただけましたら、こちらからもリンクさせていただきます^^

ページ左下に、メッセージエリアがあります。何かあったときにそこに書き込むので、こまめに見てくださいw

あと、たまに放送をするようになりました。うん。

自己紹介

GTA改造計画
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
バナー

バナーです。上が大で下が小です。

クリックすると画像が実際のサイズで

表示されます。

スペースに合わせてお選びください。



※小のバナーは、若干上下に長い^^;

ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター



現在の閲覧者数:

放送

現在、放送はしていません。

ブログ内検索

リンク
リンク(バナー有)

txdc11

↑trouble:しげさんのBlog。写真を使っていたり、文字がカラフルだったりと、読んでいてとても楽しいです。とにかくギャグセンスが最高です。この前も1時間ほどわr(ry
txdc11

↑SUB MOTORING:subさんのBlog。subさんは僕の恩師…ぃぁ、恩人です。最近はMP復帰したみたいですね。よくご一緒していただいてます。
Speed & Style Pioneers
↑Speed&Stile Pioneers:何人もの方々が動画をUPしています。ちなみに、僕も参加させていただいてます。


the blues

↑The Blues =Legendary NUMBER 8=:ALMEIDAさんのBlog。サーバープログラムなど、参考にさせていただいてます^^

Jun's Information BLOG *走り屋ルーム*:JunpeiさんのBlog。シルビアとS2000がお好きなようで、MODのセンスも抜群です。話していると和んだり。w

TRUTHの憂鬱;TRUTHさんのBlog。同じクランに所属していて、とてもやさしく面白いお方です^^

TokiWiki:Tokiさんの・・・HP?Wiki?うん。HPですね。最近MSNでお話するようになったんですが、もう笑いが止まりません。それに、鯖管理者としてもかなり頑張っていらっしゃいますね。w

Keito Blog:keitoさんのブログ。MPでいろいろとお世話になってます^^
独特のキャラで、初対面でいっちゃん濃い印象が残った方ですww

GTA'sTreasure:GTAHHHさんのHP。センスのいいSSを公開なさっています。僕もこんなかっこいいSS取れるようになりたいものですww

しおんの適当ぶろぐ:sionさんのBlog。知識豊富で、モデリングの技術もかなーりスゴイですよw僕の、いろいろな面での師匠です(勝手に決めちゃっていいのかな?w)

KONの日記:KONさんのBlog。いろんなMODを作っていらっしゃいます。特にゼロ戦MODの完成度の高さは必見ですよw

RSSフィード
amazon.co.jp

Message from admin

連絡などある場合は、ここに書いておきます。

